燃える女子大生🔥

隠れ負けず嫌いの燃え燃え記録

お笑い芸人ぺこぱに救われる日々

こんにちは!なぎんこです!!🔥

 

 

 

昨年のM-1を見てからというものの、

3位を受賞したぺこぱに完全に魅了されています。

 

 

f:id:toriaezunaginko:20200329224628j:plain

お笑い芸人ぺこぱ

 

元々私はスーパーポジティブな人間なのですが、

 

 

ぺこぱの芸でおなじみの

 

 

「〇〇したっていい!!!」

 

というフレーズを特に気に入っています。💛

 

 

 

例えば、

 

 

「こういう日があったっていい!!」

 

とか

 

 

 

「こういうことしたっていい!!」

 

 

とか

 

 

とりあえず何をするにしても肯定的な突っ込み方が私の何かにぴたっときました。

 

 

 

 

基本的に私は家族、友達、彼氏、

 

 

 

誰に対しても何か「〇〇しようと思う」という意見には全く反対したことがありません。

 

 

 

それは完全に「誰がなにしたっていい!!」と思っているからです。

 

 

「あんたは他人に興味がないから何も反対しないんだ」

 

 

言われたことがありますが、

 

 

 

 

そういうことではなくて

 

 

 

なんかほんとにとりあえず

 

 

他人に迷惑をそこまでかけないならば何をするにしても自由だし、

 

 

 

その人の意見を尊重したいという気持ちでいます。

 

 

 

失敗したっていいって思ってるし

 

 

時にはずっこけたっていい

 

 

 

時には傷つけたっていい(なぜならそういう日は絶対あるし後悔しても結局何も進まない気がした)

 

 

 

 

 

なんかしたこと全てを肯定することは前進することはあるけど後退はしないんじゃないかなと思います。

 

 

 

なんだかぺこぱの漫才をみんなはどう見てるのかわかりませんが

 

 

 

 

私にとっては

 

 

 

「やっぱそうだよね!!!!!!」って思える

 

 

 

 

自分の今の考え方を後押ししてくれる存在です。

 

 

 

 

なんかなんかとりあえず苦しくなったら

 

 

 

ぺこぱ精神で行きましょう🔥

 

 

 

 

それでは!!!!